三益貿易株式会社

日中貿易の架け橋

中国・アジアから世界への発展を夢に

越境ECの頂点を目指す

かつて「低品質」の代名詞とされた日本製品が今では「高品質」の代名詞となったように、世界的に低品質で知られる中国製品はここ数年明らかに変化を遂げていることを自ら証明したいという考えを形にすべく、2015年に三益貿易株式会社を立ち上げる。

挑戦を繰り返すことで這い上がる

多岐の販売ルートを利用し輸入ビジネスを行ってきましたが、ネット通販では突然の出店停止や言語の壁に何度もぶつかってきました。

2017年夏、物流から倉庫管理、そして新しいかたちの販売システムをすべて自社でまかなう体制をつくることを決意。

最安値で最高に良い品質の商品を日本の消費者に提供したいという思いから、自社「STARDAY MART」を開催。

日本国内の物流施設と連盟を組み、自社商品だけではなく、中国からの商品を委託されるかたちで自社の物流施設で預かります。

そして保管から発送まで一連の物流業務をすべて代行し、効率化をサポート。 中国のサプライヤーの日本市場への進出を全面的にバックアップします。

新しいかたちの物流システム

近年物流業界各社の配送料値上げが目立つ中、コストの削減という面で、私はEC市場ではキーポイントとなる物流分野の改善にも目を向けています。 物流分野における環境に及ぼす大きな問題、二酸化炭素排出量の抑制とともに、EC市場の拡大による荷物の小口・多頻度化や単身・共働き世帯の増加にともない再配達となる宅配物が増え、配送員のさらなる労務負担となっています。 そのため、自宅以外で荷物を受け取れる宅配ロッカーの普及に向け、再配達の削減を通じた物流の効率化を目指すべく、新たな取り組み「宅配ロッカー配達制度」を提案します。  宅配ロッカー配達制度は再配達料という大きなコストダウンする事ができて、また配達料金の削減につながるので、よりお客様にリーズナブルな価格での商品販売を実現致します。

倉庫管理から物流機能の改善への取り組み、そして独自の販売システムをつくり上げ、日中友好の架け橋として社会貢献へつなげたいと思っています。

倉庫管理・物流機能

企業使命

「年末商戦・繁忙期のFBA納品先の入荷数が予想以上に多く、AmazonのFBA納入在庫制限に引っかかった」

「Amazonから強制撤退を余儀なくされ、販売機会を失った上、膨大な在庫を抱えてしまった」

「商品の配達時にお客様不在により、再配達を繰り返した結果、人件費と送料のコストが上がった」

以上のことに頭を悩ませているあなたへ

解決は三益貿易株式会社にお任せください!!

関東首都圏中心をはじめ、関西大阪周辺まで全国各地に拠点を構えます。販売在庫の保管から発送までのスキームを全面的にサポートします。

なんと、、、倉庫利用費用・商品発送代行費用、無料!!

そうです。無料でサービスを提供致します!!

貸倉庫のメリット

1.一連の物流業務を代行し、効率化をサポート

国内はもちろん、海外からの商品にも幅広く対応

2.自社開発のアプリにて無料の販売ルートを提供し、海外市場への進出をバックアップ

3.安全・安心の倉庫管理システム

ロット単位の在庫管理・棚卸作業を代行

4.徹底したアフターサービス

EC事業を行う企業様を全面的にサポートします。

物流業界に新革命!!

三益宅配ロッカー配送制度

三益は日本政府より補助金を受け、

1年以内に日本各地に宅配ロッカーを1万カ所設置致します。

会社概要

会社名:三益貿易株式会社

発足:2015年9月

代表取締役:李森

運営責任者:李森

資本金:1500万円

本社:埼玉県比企郡ときがわ町大字別所147

埼玉県比企郡ときがわ町別所147 番地

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